『TEXT』が!

ラーメンズNHK教育で観れるって!嬉しい!WOWOWに加入していないのでNHKで観れるとものすごく助かります。しかし年末の必死になってる時期なので忘れないかモノ凄い不安(笑)。これ忘れたら本気で泣くと思うので、手帳にしっかり書いて毎日チェックするようにしないとですね。
今、買ったのに観れてない舞台のDVDが2本。両方ともすごく観たくて買ったのに、時間とれなかったり何だりで放置プレイです。この3連休こそわ!と思ってたら、唯一予定の開いていた土曜日に会社の女の子2人と山に登る事になりました(笑)。私にしてはめずらしく活動的。夜の空いた時間にDVD楽しめたらいいなぁ。

今日は午後からハニーと会議です!年末の事いろいろ決めます。楽しみ楽しみーッ☆