楽しみが増すばかり

連日ライブの事ばかり考えてテンションあがりっぱなしですが、リハーサル始まってるようですね!ラブファでツヨさんがイェイイェイお話してくれています(笑)。踊るツヨさんが大好きなので是非ガッツリ踊っていただきたいッ!曲も意外で嬉しい曲とか入ってたらいいなぁ…客席が「…え?これって…もしかして…きゃぁぁああああああああッッ!!!!!!!」てなる瞬間が好き(笑)。まぁ、今年も2人が与えてくれる空間をみんなで楽しめたら、それだけで幸せだけどもねッ。どんなライブになるかなぁ♪

んでもって、今日…もう昨日か。昨日はハニーと会議でした!大阪の事や年末の事を相談して、後は色んなことを好き勝手に(笑)。ハニーとは性格も好みもだいぶ違いますが、高校で出会ってからちょっとずつちょっとずつ仲良くなって、実は似てるトコも結構あって、今では一緒にいるのがかなりラクで楽しいです。いい出会いだ。だからってこれから年末にかけてほぼ毎週末会うっていうのは、会い過ぎでしょうか(笑)。どっちかに(てかハニーに)彼氏が出来るまで、こんな感じなんだろうね(笑)。日曜も会うので楽しみだ☆

あー明日は山登り!早く寝たいと体が大変です。しかし会社の子と休みの日に会うの初めてで緊張…。好きだし、普通に話せるお2人ですが…入社して1年半経ってもまだ怖くて素や本音を見せられない(受け入れてもらえる自信がない)。ま、仕事だしみせる必要もないだろうけど…素を見せずに仲良くするって結構大変ですね。軽く体調も悪いのでどうかと思うんですが、山好きだし、グズグズ考えてんのも山登ったらなんとかなるかも知れないし、運動もしたいので行ってきます!楽しめますようにッ!!