全身疲労

登ってきました高尾山。登りながら随時更新しようと思ったけど無理でした(笑)。写真も結局あんまり録れなかったなぁ。でも景色も空気もキレイで気持ちよくて楽しかったぁ!そのぶんたっぷり疲れました。連休の中日だし、紅葉の季節という事もあってか人の量がすごかった…今度はもうちょっと落ち着いた時期に登りたい。
前回時間が遅すぎて引けなかったおみくじを引いたら凶でした(笑)。何もかもダメだって。たしかにイロイロ上手くいかないことあるけど…それでも今かなり楽しいので、それで凶ってことは吉や大吉の時はそうとう楽しいんだね!と前向きにとらえました(笑)。神社を出た後に、ハニーに健康のお守り買えばよかったと気づき後悔。年末のハニーのハードスケジュール半端ないからね。ついでに自分の分も買って、この原因不明の調子悪い感じも無くしたかったです(神頼み)。
とにかくまぁ、改めて自然の素晴らしさ堪能してきました。前回一緒に行った専門のグループ制作メンバとも秋に行こうって言ってたけど結局行けなかったので、また来年行きたい!