第1任務完了

無事大阪に着き、グッズ購入完了しました!ドーム内と外に販売所がありますが、私たちの並んだ時間だと外の方がスムーズに買えたようです。私たちは中の売り場でしたが、それでも東京に比べるとだいぶ楽に買えた気がします。システムも変わってバーコード式になっていたので、会計も早いし間違いもなく、レシートを貰えたのも嬉しかった!最後に点数確認もしてくれる念の入れよう…計算間違いの苦情が結構あったんかしら。何より販売のお姉さんが丁寧で良い人でした。全買い+αで2万弱…リーズナブルっすな!(金銭感覚マヒ)。
今はドームの中のお店でご飯中。入ってから気づいたんですが…リハだだ漏れ(笑)。んーネタバレに自ら身を投じてしまった…(笑)。
2人の声聴くと…ちょっとご飯食べながら泣きそうになってます…。ライブ楽しみにしてますよッはよ会いたい!!!