不安すぎて死にそうだ!

とにかく思い出書きを書かなければと必死こいてて(まだ25日も書き終わってない)、すっかり忘れていたんですが…
昨日(27日)てカウコンFC枠のチケット届く日よね…?
えっと…来てないよ?(泣)。
たぶん発送についてのメールは来たから、当たってるのは確実だと思うんですが…私ちゃんと振り込んだよね?(不安)。え?どうしよう…。問い合わせか…。電話か…。明日届くとかってないかな…。あれって完全に本人限定郵便とかなの?今日母ちゃんでかけてたみたいなんだけど、ポストに置いてってくれたりとかはしないのかな…。え?…ぇえ??(不安すぎてパニック)。あれか、誰もいないからばあちゃんが受け取った?て、ばあちゃん寝てるから聞けないッ…んー…(テンション急降下)。忘れててごめんよ、ごめんってば…。
どうか明日ポストに入ってますように!!!!!!!!←電話はしたくない。