届いたて!

母ちゃんからチケット届いたてメールがきた!よかった…ホントよかった…(安心)。でも自分の目で確認するまで気を抜きません。ドキドキする…。
今日は出来るだけ最速で帰ろうと頑張ってます。明日も仕事だから東京までに思い出書き終わらすためには今日寝ずにやるしかない。明日の仕事だって掃除しかしないんだから休みたいんですが…朝礼とかめんどくさい行事やるので休まないのが暗黙のルールらしい。夜にできるだけ眠くならないように、電車でがっつり寝とこ!

ヨネがMAん華鏡でツヨさんの話してくれてますね。読んでて楽しい雰囲気に頬がゆるゆる。25日に気になってたことが書いてあったので、確認できてスッキリ。今回のライブで、踊るヨネのカッコよさを再認識して、ヨネが更に好きになりました。
好きがどんどん増えて、どんどん膨らんで、すごく幸せだなぁと思います。