おしゃれヘアカタログ2008SPRING

頭がおかしい変態の叫びです。逃げて下さい。


きゃうわううぃっうぃーッッッッッ!!!!!!!!(発狂)。
なんじゃごりゃッ!なんじゃごりゃッ!!!
いいのか?こんなデラかわゆくていいのか?法律触れないか?(何の)。ピンクちゃんだぞ?ピンクちゃんにラブリーエクステだぞ?Vネックニットでギリ谷間が見えない!!あご上げ気味で視線流してくれちゃってる!!アディダスジャージにメガネッ子!!ダメージジーンズから素足チラリズム!!シンプルシャツに伏し目で睫毛バッサバサ!!ふあふあ青ムック!!そして全体的にゆえること…お口ちったくてキャワユイ!!!!!あぁ…このお口で、光ちゃ…(やめとけ)。
…至福(デレ)。