堂兄2部

行って参りますた!!湾岸スタジオッ。
ハニーと早めに待ち合わせして大崎のパン屋さんでだらぁッとした後、久しぶりのお台場〜前回の収録ぶり?去年はずいぶん通った東京テレポート


席はトーク光ちゃん側で正面に近め。2人&キョンちゃんがよく見えました☆
トムさんの前説で期待したとおりゲストは直太朗!!!(呼び捨てでごめんなさい/笑)。出来れば直太朗がいいなぁと思ってたから嬉しかった☆ツヨさんとお友達とゆうこともあって、和やか適当トーク満載の楽しい収録でした。
一昨日帝劇でお会いした光ちゃんは、座長オーラを脱ぎさってカワユコ☆相変わらずほっそくてクラクラ。白ジャケッツが男前を引き立てます!
元旦以来の生ツヨさんはおヒゲが生えてました(笑)。ヒゲ生えて男前モードかと思ったらハーフパンツにおっきめカーディガンでかわゆーいッ!カーディガンの袖から指がちょこんて!!(大好物)。ほわほわの帽子かぶって、直太朗氏と適当トークかましてました(笑)。
トークの内容は書けませんが、最後の歌はツヨさんピアノ・光ちゃんギター・そのほかのメンバーさん皆コーラスという『さくら』の合唱。ピアノ弾くツヨさん男前…ッ(惚)。
光ちゃんもツヨさんもキョンちゃんもかわゆく、デレデレで収録を終えました。
帰りにタンク2跡地前を通り、色々思いをめぐらせながら帰宅中。帰ったらスシ王子観たいけど、睡魔に負けそうです(早ッ)。
かわゆこパワーたくさん頂いたしッ明日もお仕事頑張ろ!!
写真は美味しかったパンたち。