がんばるのだよハイジたん

なぜか朝から泣きそうにテンション低く体調も悪いですが、ちゃんとお仕事がんばってます。午後もがんばります。そして今日は、ウチの飼い猫ハイジたんも大好きなご飯を我慢して病院でがんばっているので、エールの念を送りながらお仕事します。


最近よく自分の過去日記を読むのですが、学生時代のとか読んでると元気だなぁとか暗いなぁとか色々思い出して楽しいです。
そしてちょこちょこキンキさんに対して「姫だっこでくるくるしてまえ」とか「ツヨさん抱っこちゃんして」とか「押し倒しちまえ」とか「チュウしちゃえばいいのに」とかとか…色々妄想アホ発言書いては「ないだろうけどぉ…」とか言ってたのが、この冬で全部見れてしまっているという事に気づいて軽く怖くなりました(笑)。
時が経てば「ありえない」と想っている望みも叶うのかもね!今のうち色々書いておこうか!(これ以上何を望む気だ)。