しんどい250回

今週のスタジオツヨさん…ヒゲちゃんでしたが…何かものすごい好き!!
『可愛い』好きなので、どっちかってとヒゲちゃんない方が好きなんですが、何かカッコよいとかわゆいが良いバランスでデレデレでした。
ちょっと痩せた?…気のせいか?

250回かぁ…最初の頃のデートは今じゃ見てらんないだろうなぁ、しんどくて(笑)。
今のゲームや企画ものも楽しいけど、中盤の普通にこなれてきたデートが好きです(笑)。相手が好きな女性タレントさんだとなお楽し!!
今年こそ是非ぜひ光ちゃんと2人きりデートして欲しいす。出掛けるのめんどくさかったらお家デートでもいいから!2人でゲームしてんの延々観察でも十分楽しいからッ(一般視聴者はどうだろう/笑)。

何だか今年は色々楽しい事やってくれるんじゃないかって期待してしまうんですが…明らかに年末イチャラブ&元旦チュウの影響だと思うけど(笑)。
楽しいお知らせ来ないかなぁッ☆