復活した!!!

レコちゃんのせいで消え失せたと思ってたヒゲめがねスーツが、コンセントからぶっこ抜いて放置したら帰ってきた!!おかえりツヨしゃん!!!
もぉ…よかったぁ…ハニーに泣きつこうかと思ってた…。
ウチのレコちゃんは私の扱いがあまりに酷いからなのか、時々勝手に消したり見れなくしたりするので嫌にドキドキします。それも堂兄ばっか…。
改めて見たツヨさんは…やっぱカッコええ(デレ)。けど笑顔はめっさカワええ(溺愛)。
スーツに夢中で触れてなかったけど、先輩の前でちゃんとしなきゃな光ちゃんも何と愛おしいことか…にゃはにゃはしてるのんッ抱きしめたいッ(ハグ欲)。さすがに叶わぬ夢なので、かわりにツヨさんが光ちゃん抱きしめてくれたら満足です。


さて、仕事やろ!