I SAY YES!

今日の鼻歌は「NEW HORIZON」です。昨日は「合戦」でした。今朝はケリたん聴いてきたんだけどな…頭はまだ座長が飛んでるみたい。仕事中なので大声じゃ歌えませんが(てか鼻歌もやめろ)私にしては珍しくちゃんとAメロから歌ってます。歌詞分からないからメロディだけ。

話変わって、今朝Kベイベから軽くパニックになるようなメールが来まして、急遽本格的にダイエットしなければ…という事態に。キンキさんとは全く関係ないんだけどね。
いつも挫折してばっかで目標達成できたためしがないので、今回の目標は半端なく高く設定します。
マイナス10キロ。
期間的にも性格的にも無理だけども、実際10キロ痩せたら別人だろうな…骨太だからちょっと怖いかも。
ご飯を極端に減らすのは無理なので、おやつを食べないようにしたいと思います。
お腹減ったらアメちゃん。ミルクだからカロリー高そうだけど、好きなんだもの。いっぱいなめないようにしないとね。噛まずに最後までなめきるの目標。