うぎゃッ

早速いなくなってた…会社最寄りの駅貼りキッズ…去年と同じ人が連れ去ったのだろうか?
あんなにラブゆいリーマンキッズ連れ去りたい気持ちは分かるけど…ちと悲しい…もうちょっとぐらい皆で愛でようぜ。
けど、昨日写真撮れて良かった!
ケータイの待ち受けが剣光ちゃんからリーマンキッズになりました。かわゆいねぇ…(デレ)。



さて、世の中はバレンタインですね!何の気合いも準備もせずに向かえてしまいました。
会社は数年前から女子同盟の中で「義理もあげない」みたいな事になってるらしいので、無駄な出費と気遣いしなくていいのでラク。日頃かなりお世話になってる数人の方にはあげたいけど、数人にあげて他の人にあげないのは気まずいので全員あげるのやめました。
帰りにスーパーで父ちゃんの好きなチョコ買って帰ろう。
それで終わる寂しいバレンタイン(笑)。