ケリー日程発表!!!

うきゃッてっきりタンク3が建つと思ってたけど、ホールサイズまわるのですね!!地方もゆくのね!!素敵ですッ♪
そして奈良!ついに奈良!!!
絶対行きたいッ倍率大変な事になるだろうけど絶対行く!!必ず行く!!…そう信じ込む(笑)。コレかなり効きます。信じるって大事。去年はコレでほぼ行けるとゆう奇跡が起きたんですが、今年はどうだろうか…ッ。
てか今回は公演数少ないので、どこも激戦になりそうですね。厳しいだろうけど、行ける公演は全部自分たちで捕獲できるといいな!
あぁ、帰ったら交通手段とか色々調べなきゃッ。楽しい!!こうゆうのめっちゃ楽しい(笑)。
ケリーに会えるんだぁ…メンバーさんどうなるのかなぁ…
嬉しいなぁ…


兎に角まずはチケット捕獲せねば始まりませんね!発売方法どうなるんだろう?まだHP見れてないんですが、詳細はまだ載ってないのかな?