Jチケパニック&2人ラジオ

昨日はJチケパニックでずっとぐるぐるしてました。
これFCとダブって応募でもいいの?ダメなの!?…て悩み続けた挙げ句、勢いで1公演登録してしまいました(笑)。無効になったら怖いから、それ以外の公演をFCで申し込もう。
席なんていいにこしたことはないが、参加できればどこだっていい!むしろ最後列カムカム!
無事チケット取れますように!



そして今週は2人ラジオでしたね!らびゅいッ!オープニングの光ちゃんがめっさ可愛かった気がする(パニック中だったので記憶が薄い)。
ぱふゅーむ?は私も最近認識しました。そうかテクノガールか。顔はあんまり好みじゃなかった気がする(私的重要)。でもあのツヨさんが歌ってた曲使ってるCMは大好き。ツヨさんにいろいろ聞いてる光ちゃんかわええなぁ。
そんなラジオの影響か、今朝の夢は仲良しキッズとじゃれてる夢でした。私が2人と仲良しな夢なんてめずらしい!
くっついてダルダルしてる2人を写真撮ってたら、私が写真撮られるのが嫌いな事を知ってる2人にからかわれながら写真撮られて「あんたらそんな写真すぐ消すくせに!大人しく写真撮らせろオラ!」と勝手な事を言ってキレてる夢でした(笑)。夢の中ではキレてたけど、とても楽しかった。


今日もラジオ諸々楽しみにお仕事がんばろーッ。