バレンタインデート

めっさ楽しかった!なぜってツヨさんラブいしカッコええ!眠いし早く寝ないと明日辛いの分かってるけど、リピートしてます(笑)。
スタジオツヨさん「おッ今週は普通の格好?」て思ったら、胸に大きくsankakuさんが(笑)。ラブいすねーsankaku☆黒髪ツヨさんかわゆーい(デレ)。
デートはローサちゃんの持ち込み企画!ひとつめはゴルフ。そんなに期待してなかったのに、真剣に芝よむツヨさんかっこええし、いろいろ楽しいポイントも!楽しいこと多すぎて書ききれない!トリプルボギーての?決めたとき、一時停止のスタジオツヨさんたらウインクくれちゃうしッ(笑)。ゴチです☆ミドルホールはツヨさんのQカット(DAISUKI風)が見たかったので、ツヨさん負けて喜ぶダメファン(笑)。単純に木の陰から顔覗かせるだけかと思ったら…何あのちょっとしたアレンジッ!激かわいい!!さすがプロです兄さん…。
ふたつめ動物園。ツヨさんのブルゾン?かっこいーなー。ほしいなー。てかツヨさんかっこええなぁー。コアラになってるツヨさん…ラブゆい…(デレ)。本物のコアラ恐ッ(笑)。入ってますね、あれ。人が。そしていつの間にやらメガネッ子になって小動物と触れ合うツヨさん…鼻血でそ…ッ(変態)。
みっつめ、やきとり。喰いたい!やきとり!んーんーうまそう…。ビール嬉しそうに飲むツヨさんかわゆいねぇ☆私まだビールのおいしさが分かりません…分かるようになってツヨさんと一緒に飲みたいっす…。対決で負けたツヨさん、スタジオのロボットダンスはさすがに上手かったけど、VTRのあのポースが気になってしょうがないんですが(笑)。あれの続きは見せてくれないの?
ローサちゃんとは慣れてるからか、楽しいデートでしたね!デート中ツッコんだりしつつ、ちょいちょい優しいこと言うツヨさんにデレデレっす。
来週はマスターだぁ☆