米は旨い

本日のお昼ご飯。
セブンの鶏ささみと梅のおむすび&朝ご飯用におとんに買ってもらったカロリーメイト(チョコ)の残り&十六茶(白い光ちゃん捕獲)。
朝は結局カフェオレ(これもおとん購入)ばっか飲んでカロリーメイト1本しか食べてないから、あと3本もある。
大丈夫だ、これで夕方まで腹はもつ!帰りの電車でグゥグゥ鳴るだろうけど(笑)。
しかしお腹がすいてるからなのか、このおにぎりめっちゃ旨いな!やっぱり米はいいねぇ☆



米繋がりで(いや、全くの偶然なんだけど)MAん華鏡のヨネのとこにチラリとツヨさんのお名前が。読んでてΦコンの大阪?MC思い出した。DVD出て欲しいなぁ〜MC全日分入れて欲しいなぁ〜。