容量フル

今日はとにかく眠くて、美容院でもウトウト…夕方帰って来てからラブッダまでガッツリ寝てました。頭ん中も精神的にもいっぱいいっぱいみたいす(笑)。美容院は相変わらず苦手ですが、髪の毛切ってもらってすっきりさっぱり!中学生みたいになりました。
今週のラブッダは熱かったですね。今回のリリースも24さんの闘いがあって実現したんですね。めちゃくちゃ楽しみにしてますよ!GLOCALYでジャケット見てきましたが、シングルのジャケットが今までと違った感じ?アルバムも小さくて細かいところまでよく見えないので、早くちゃんと見たいなぁ☆
雑誌も捕獲してきました。MYOJO2人ともかわゆいーッ特にツヨさんは衣装も好みで大好き。ポポロは泣きそうに(笑)。
そして付録目当てでコーラス(ハチクロ・エコトート)とヤングアニマル(3月のライオンクリアファイル/セブン限定3月のライオンレポートパッド)を買ったんですが、ヤングアニマルは完全にメンズ向けなのね(今更/笑)。全体的に読んでみましたが、この中に羽海野さんの作品があるのが不思議な感じです(笑)。付録ついてるときだけ買おー。
寝てたので夕ご飯食べてません…何か太らないもの…(無い)。