オトコウォーカー

ゲストはマスター。
待ってたよ!!いやぁ楽しかった☆兎に角ツヨさんが愛らしくて(溺愛)。オープニングの「どっちが先に声かけるか」みたいな2人が大好き(笑)。
初対面のようでしたが、仲良しになったかな?なってくれたらいいなぁ(希望)。
何だか疲れ切って眠くてしかたありませんでしたが、楽しい雰囲気に癒されました。


そして今日も眠い。なぜだろう…花粉症の症状かな…。
病院に行ってないのでまだ信じてませんが、目がかゆくて涙が出て鼻がムズムズする、とゆう花粉症とよく似た症状が昨日辺りから活発なので困ります。
今日も一昨日と同じ工場で同じ事します。今週は私にとって大変なことばかりある週なので、毎日負けて打ちひしがれてます(笑)。今日は早く帰れるといいなぁ。
ファミマでスシ王子の前売り券買わなきゃ!