エナジーキッズ

心の栄養アイラブキッズ。今週もかわゆくオモロく、崩れかけの精神と体調に元気をいただきました☆
ツヨさんも光ちゃんも、ほんとラブいわぁ…(メロ)。ゲストのヒッキーもキョンちゃんもかわゆくて大満足。リピリピ!
ツボの一部羅列。

  • 衣装が普通なツヨさん。トレーナー袖まくり。
  • ヒッキーとキョンちゃんの「超仲良し」の時のツヨさんの「深田!!」呼び。
  • ユカリちゃんにメアドを聞かれないでショックな光ちゃん
  • ハイタッチの超笑顔光ちゃん
  • 「同類見っけv」の光ちゃん
  • ヒッキーのハンバーグが嫌いな理由。
  • ガチョ〜ンがオモシロかったのは自分が突っ込んだからだとゆうツヨさん。
  • 光「太陽?(ツヨさんに向かって)太陽に」ツヨ「太陽に!?」
  • シロクマの大変さを語るツヨさん。
  • 涙もろくなったツヨさん。
  • ラソン見ると疲れちゃう光ちゃん
  • 頭皮の匂いを嗅ぐ光ちゃん
  • 一問一答の時のツヨさんの足。
  • ヒッキーと水の話をしてるときのめっちゃ楽しそうな光ちゃん
  • トイレハンターツヨシ。
  • 姫抱っこしたエア女の子をトイレに投げるツヨさん(の顔)。
  • 2人してトイレに着地を再現するキッズ。

これでも厳選したけど、だいぶ多い。とにかく2人の笑顔がかわゆて癒されまくりだし、オモロくてめっちゃ笑ってました!んでツヨさんがちょいちょい男前できゅんきゅん(笑)。ヒッキーはサバサバしてるけど可愛いし、話もオモロくて大好きだ☆
おし、今週もお仕事がんばろッ!もう寝よ!