ラブッダ 3/22

昨日はハイジ(猫)とケンカしながら戯れ合ってたら9時を過ぎていたので、10分ほど聞けず(アホ)。慌ててラジオつけると同時くらいにハニーからメールが。
ブッダ公開録音?
んー残念ながら月曜の19時からだと、ハニーも私も難しい。私は都内だったら場所によっては間に合うけど…どこでやるか分からないのに応募して、奇跡的に当選しても行けなかったら申し訳ない。それに昨日のラジオを聞いてて、ひとりじゃ公録行けないな…と思いました。
…泣くから(笑)。
あんなに愛の溢れたラジオ…ツヨさんのトーク生で聞いたら堪えきれんだろう…。ウチで1人で聞いて、泣きます(笑)。
昨日はラブッダの初ゲスト、風とロックの箭内さんも一緒のトーク。楽しかったぁ。24さんからの愛、24さんを包むたくさんの愛のお話が聞けて、ほっこりしました。来週も楽しみだぁ。