ぶらりと

会社を抜け出てみました。
午後からセミナーがあったので参加。面白いし分かりやすいんだけど、まとまりが無いとゆう不思議な話し方をする方でした。途中記憶が飛んだ(オイ)。
会社に戻る気満々でしたが戻らなくても大丈夫な雰囲気だったので、帰路についております。その分明日が大変な気がするけど、帰ろうが帰るまいが大変さは変わらないと思うので、今日はさっさと帰ってゴロゴロすんだ!!キッズとか色々観んだ!!今無性に光ちゃんのお返しチュウが見たいのです…崩れ落ちるツヨさんが見たいのです…ッ。
昨日捕獲できなかったFADER JAPANも捕まえたし一安心。早く家着かないかなぁ。



何かに憑かれたかのように全身が重いす…。けどまぁ、でっかいSankaku抱きしめて寝れば治るよねッ☆(万能薬)。