I AND 愛〜素晴らしき初日!!

24さんライブ、初日横浜アリーナ!チケットをお譲り頂き、参加させていただきました!
長かったなぁ、終わったの10時半ぐらい?ギリギリ帰れない時間で、帰れるところまで帰ってお姉ちゃんに迎えに来てもらいました(笑)。
立ち見の2列目だったので8割方ステージは見えませんでしたが(笑)、それでも最高に楽しいライブ!!!
24さんの歌が素晴らしいのは勿論、音も気持ちよく、楽しいパフォーマンスもたくさんッ照明と映像の演出も楽しい!!MCは初日らしく…てか24さんらしくグダグダで(笑)。いっぱい笑って、感動して、ちょっと泣いて、飛び跳ねて…心の重たいもん全部ストンて無くなった。やっぱりこの場所が必要だなって改めて思いました。体はもう大変な事になってますが、心は幸せいっぱい元気です。
新譜がほとんど分からないし記憶も相当曖昧なので、まともなセットリストやレポは書けませんが、後々思い出書きします。
2時間ほど睡眠を取って、グッズ捕獲の為また横アリに向かいます。そんな無理も楽しい!おやすみんさいッ。