大丈夫だゼゼゼ

今日も仕事で負けそうになったけど、ライブ思い出したら元気でた!!
大丈夫ッ!まだ全然いける!!!負けてなんかられるかッ。
思い出書きは全然書けてないです…。いつも書き始めると細かいとこまで書きたくなって、でも思い出せなくて…どんどん自分の首を絞めてしまうので困る。



話変わって、昨日の兄弟は発熱するほどツヨさんがカワゆくてビビりました。
ラララライ体操するキッズの対比も楽しい(笑)。光ちゃんああゆうの苦手だってゆうのがヒシヒシと伝わってきましたね。それに知らないのに、いきなりやれ言われても困っちゃうよね(笑)。すごく困ってる感がカワゆかった!反対に元気よく踊る(?)ツヨさんもカワゆかったなぁ☆
ハニーも書いてたんだけど、ベストヒットたかみーの時の、ツヨさんがキョンちゃんの事「深田」って呼ぶとこ好きだ!!
ジェロさんは歌上手いですよね!昨日はいっぱい笑ってて好印象でした☆

さてさて、ウチ帰ったら何しよう…