奈良の旅のまとめ

待望のツヨさん地元公演、残念ながらチケットは手に入りませんでしたが…チケット無くても奈良には行きたい!ということで、もう散々書いちゃってますが(笑)昨日行ってきました奈良☆
土曜の夜に高速バスで出発し、日曜の夜に新幹線で帰ってくるという小旅行。朝から動き回って詰め過ぎなくらい、色々まわってきました。
行きのバスでは、復活して拭いきれない切なさに泣きそうになっていましたが、帰る頃にはもうすっきり。兎に角、奈良が楽しかった。ツヨさんの地元ということ抜きにしても、凄く好きな場所になりました。
はしゃいで遊び回るとゆうより、ゆっくりのんびり自然と穏やかな空気を楽しむ感じ。日曜とゆうこともあってか、さすがに奈良公園は観光客や家族連れの方がたくさんいましたが、平城宮跡ではかなりのんびり出来ました。いつまでもボーッとしてしまう。ツヨさんが前に言ってたけど、ホントひとりで考え事したりボーッとするには最適な場所。ハニーと2人、それぞれ好きなようにふらふらして、とても心地良い時間を過ごせました。今回は午前中早くに行ったけど、今度は夕方行ってみたいなぁ…。むしろ1日中いたい(笑)。
奈良の町を歩きながら…帰りの電車の中で…ハニーと何度も「また来ようね」って言い合ってました。時間やお金の問題もあるので、そんなにちょくちょく行けないのが残念だけど…凄く大切な場所が出来た。ツヨさんがあんなに地元を愛してる理由を、ちょっと体感出来た気がした旅でした。
ありがとう、奈良!また会いに行きますね☆