ぷっすま王子

ちょ…やば…かわゆすぎる!!!先輩と一緒でにこにこちゃん…ッ(デレ)。
着てるベストもかわいいーッ!欲しいーッ!て、さっき必死で探したら何とか見つけたけど…お店行かなきゃ買えない?…てか値段が分からない…。レザーなの?当たり前に1万超えるんだろうか…。うーん…諦めます。あんなにかわゆく着こなせる自信ないし(笑)。
それにしても光一画伯さすがですねぇ…オバマ氏出たとき震えが…(笑)。でも、その後は結構普通?それはそれでちょっとさびしい(笑)。
あぁ…かわゆいなぁ…(リピ中)。ジェスチャーの河童で流れちゃってる光ちゃんとか…棒な光ちゃんとか…どうしよう、愛しすぎるッ(溺愛)。
最後の三択…光ちゃんが一夜限りなんて!もったいない!!あんなにかわゆいのにッ。でもお父さんでも旦那さんでも大変そうだな…お兄ちゃんがいいッ☆