たっぷり休日

ハニーとデートでした!スシ王子の2回目鑑賞ッ☆日曜に観たばかりですが(笑)、やっぱりつきゃしゃは可愛いなぁ(デレ)。
初回よりも落ち着いて観れて楽しかったです。日曜に買えなかったパンフと、キネマ旬報も捕獲。キネマ旬報の写真、笑顔はないけど色調が大好き!ピンナップ付きーッ☆

映画の後はデニでご飯→カラオケ→パフェ食べながら恋愛トーク…とまさに私がイメージする「女子」っぽい内容で(笑)、楽しかったぁ☆
最近はハニーと一緒にいる時ホント楽ちん。数年前までは、どこか緊張したり気ぃつかってたけど、一緒にいるうちにどんどん2人の自然な関係が出来てきたと思います。それがすごく嬉しいなぁ。



さて、つきゃしゃのCD聴きながら寝ようッDVDは明日!
また仕事忙しくてイライラしちゃうだろうけど、負けないんだーッ。GWもハニーとデートだしねッ☆がんばるよーいッ!

写真は私のベリーパフェと、ハニーのチョコバナナなパフェ。