早起き

今日は早起きしてみました。普段遅刻ギリギリばっかですが、今日は何事もなかったら余裕で会社着く時間。何事もありませんように…。


昨日帰ったら、アマゾンからバファアウトと生きるコントが届いてました。
ツヨさん新連載〜☆
今月は横アリ30日のライターさんの記事と、イラストのみ?ライターさんの部分は連載とはまた別?
素敵なライブ写真もあり癒されましたぁ。来月はどうなるんでしょ。
ポポロでも連載開始ですよね?4本目?書くねぇ(笑)。こちらも楽しみです!今日買って帰れるかな〜


話飛んで、キンコンの西野っちのブログにツヨさんのお名前が。『アホ』て(笑)。きっとお互いに刺激し合える関係なんでしょうね、いいなぁ☆
西野っちの絵本も楽しみにしてます!

さてー
午前中死に物狂いで働きます。占いだとハプニングがおこると言われましたが…負けませんよ!!!