Iand愛5/25赤坂BLITZの思い出

埋もれていた為、24さん&ステージの様子が全くわかりませんでした(笑)。参加していながら、楽しいとこやオモシロいとこや素敵なところを知りません(笑)。
ついでに暴れすぎてMCの記憶も飛びました。
なのでいつもより激簡単な思い出書きですッ(言い訳)。



Dブロ後半の番号だった為、前に行ってもきっと埋もれるし「後ろに行こう!」と入る前から宣言し、見事に2人とも大好きな最後列ゲット(笑)。
みんな前に行くからスペース広くて跳びやすいし踊りやすいッ!!周りの方にぶつかったりする心配もないので、思いっきり暴れてしまいました(笑)。
しかし分かってたことだけど見事に埋もれて何も見えないッ(笑)。私もハニーも背ちっこいのでねぇ…。めっちゃよく見え過ぎなくらい見えたけどぎゅうぎゅう押せ押せだった23日と対極な位置。視覚的満足で言えば、プラマイゼロです(笑)。
全力で跳ぶと一瞬ステージが見えるので、出来るだけ跳ぼうと思って前半跳びすぎて、後半ぐっだぐだに疲れてました(笑)。


25日メンバさん。
G:名越 ENDLI-x 由貴夫
B:上田 ENDLI-x 健司
Tb:SASUKE ENDLI-x
Tp:YOKAN ENDLI-x
Sax:竹野 ENDLI-x 昌邦
K:十川 ENDLI-x 知司
C(&Dancer?):TAMA ENDLI-x
C:CHAKA ENDLI-x
G:西川 ENDLI-x 進
P:STEVE ENDLI-x ETO
P:LEONARD ENDLI-x ETO
D:ひぐち ENDLI-x しょうこ
Dancer:TADAKO ENDLI-x
通りすがり(B):KenKen ENDLI-x


覚えてること箇条書きしてみよう。

  • 24さん衣装わからん!銀のキャップに赤縁サングラス?(チラ見の記憶)
  • ブルベリマイクコントの24さん、声がめっちゃ高くて可愛かった。言葉の語尾がぐずぐずしてて、甘えたように許しをこう感じが堪らんッ!!!そのあとガラッと違う声で歌い出すからドキドキしてしまった。
  • 今はだいぶ強くなったけど、小4くらいまでは給食の牛乳残して女子3人くらいに応援されてた。「堂本くんがんばって!」「ヒジキ私が食べてあげようか?」て…モテモテだなッ!!まぁあんだけ可愛けりゃねぇ…ヒジキ食べてあげたいよね…。
  • 政治家みたいな話。社会問題とかのいい話だったけど上手く説明出来ない。自分には関係ないと思って生きてると、痛い目みるよ、と。そうだよね…。
  • ギター弾く竹内さんが面白い話。横から見ると面白いらしい。レコーディングの時の竹内さんを上ケンさんとムービーで撮ったりしてるらしい。見たい!!!
  • 竹内さんは人がレコーディングしてるときに寝てるらしい。見たい!!!
  • ティーヴは夜の8時以降はダメ。眠くなっちゃう。かわいい!!!
  • 今日もHelp meが激しかった。どうしたら助けてあげられるんだろう、と本気で考えてしまうほどに。
  • 埋まって何にも見えなくたってめっちゃ暴れて楽しかったけど、SPACE kissが全く見えなかったことが物凄く切なく悲しい。
  • エトウブラザーズ素敵!
  • チャンスで通りすがりのKenKen登場!きゃあッもう会えないと思ってたからめっちゃ嬉しい!!!と、興奮のあまりめっちゃ叫んで跳んでました。
  • 24さんがI and 愛ボードに自分の手に絵の具つけて堂 本 剛て名前書いてた。黄色い絵の具顔にべっちゃあして顔拓してた。
  • 「時代に負けんじゃねーぞッ!!!」 おうッ!!!!!

ライブ中、切なさや不安に襲われる瞬間が何度かありました(埋もれて見えないからというわけではなく)。でも気持ちいい音を感じて、24さんの声聴いて、ちょこっとだけ観えた24さんは笑顔だったし、楽しい時間だった。