あれもこれも

ハニーの全く興味のない舞台の話(笑)。

大人の『女教師〜』プレオーダー。2次も見事に落選…ぶー。前にも書きましたが、2次ではずれたのでもう諦める。一般で並んだり電話かけたりはしないことにします。すっぱり!あき…らめる…けどやっぱり、ちょっと悲しい…。
そんな中、8月にKKPが!情報に疎いので噂も知らず、昨日初めて知りました。行きたい!!ものすごく行きたいッ!!こちらも毎度ながらプレオーダーにかけてみます。どうなることか…ッ。
そして片桐さんの『悪夢のエレベーター』も気になるのです。観たい…。片桐さんは勿論、吹越さんのお芝居を生で…。ああ…んー…どうしよう…。
『審判員は来なかった』は多分ストーリーが苦手な香りがするので諦めました。『冬の絵空』はものすごく気になる。生瀬さん!!!こちらはちょっと先の話なので秋冬の状況をみて…(多分いっぱいいっぱいだと思う…金銭的に)。
あ、冬はウーマンリブもあるのか!こちらもはずせないな…サダヲはいないようだけど、紙ちゃんと星野さんと良々出るもんな…。
ゲキ×シネもすごく魅かれますが…これは我慢できる。

キッズで幸せ大忙しの夏(になるはず!)ですが、舞台欲も治まらない。演劇ファンといえるほど演劇事情に詳しくもないし、お芝居批評も出来ない。好きな役者さんが出る舞台じゃないと興味がわかないことも多い。ただ劇場が好き!生のお芝居が好きだ!1人でふらーっていって、ケラケラ笑って(基本的に笑える舞台が好き)、感動して、へにゃへにゃ顔でふらーと帰るのが好きなのです。
今年はいくつ観れるかなぁ。