兄弟リピが止まらない

わかってます…ゲストの方が若いし、さわやかだし、お肌もピチピチだ。
でもでもでもッ!!!!!キッズが堪らんかわゆいのよーよーよーッ(絶叫)。何て言うんだろうなぁ…30手前にして、あのアホと切なさを合わせ持った猟奇的な愛らしさ…(イメージしづらい)。
あちこちかわゆく、ひゃあひゃあ喜び過ぎて、後半逆ギレ気味でしたよ(何でだよ)。
↓ただのヘンタイの叫び。


いきなりテゴマスの間(後ろ)のキョンちゃんが激かわゆくてどうしよう!衣装デラ好み!
手越ポーズの使用料にシビアなツヨさん素敵(笑)。テゴちゃんもかわいいけど、でもやっぱり手越ポーズやらせたらツヨさんが一番ですよ(溺愛)。
そしてマッスーのポーズを発案するように振られた光ちゃん。何だよそのポーズ!!(笑)。ツヨさんと2人が話してる間に一生懸命考えてたと思うと、愛しすぎて堪らんわぁ(笑)。ここで光ちゃんがどんなポーズ考えるのか、一番期待して楽しんでたのツヨさんだと思うんよね。光ちゃんがポーズやろうと立ち上がった時の「来た来た来た!」も慌て過ぎて楽しいし、「増田です!!」てやったときのツヨさんの笑顔ったら極上!!!
デスメタルツヨさん!!!!!(ツボ)。なんか似合う(笑)。
キョンちゃん考案の升ポーズらびゅい!キョンらびゅい!そしてそのポーズをやってみてるツヨさんが、イスの座り方も含めてらびゅい!そしてせっかく考えたポーズが自然とボツになってる光ちゃんがかわいそうで激らびゅい!!!(笑)。
ドラマーがカウント崩す事件…オモロい(笑)。ツヨさんの話に光ちゃんがひゃっひゃ笑ってる図がこの世で一番好きだ。ツアーでたくさんそんな場面が見れるといいなぁ☆
テゴマスの一問一答なのに、キッズの夢話が楽しくなっちゃってるのは、私がキッズファンだからですか(笑)。夢とか、オモシロい話とか、小芝居で再現するツヨさんが大好きだ!上手いんだもん小芝居。そして『かめはめ波が出せない夢』を見ちゃう光ちゃんがめっちゃ可愛い(笑)。なんだよそれ!らぶすぎだな!
光ちゃんが一目惚れ…ダメ!しちゃダメ!(光ちゃんの恋愛事情には嫉妬する/笑)。ツヨさんにしとけ(オイ)。
一問一答直後の「何がアカンのやろな…」の光ちゃんが好き(笑)。
買い物でついていくだけの光ちゃんがらびゅすぎる…ついてこられたい…(笑)。いや、ツヨさんの後をついてる光ちゃんを観察したい!!!
お絵描きの時、軽く内股入ってるツヨさんらびゅ!(マッスーの方がさらに内股だけど/笑)。やはぅ…笑ってる…笑いながらお絵描きしてる…かわゆぅ…。でも、サイが5本指だよ(笑)。
巨匠はさすがです!でもツヨさんの絵をあんだけ「こわいこわい」言ってたのに、最終的には「剛のコレと一緒ですよ」てツヨさんの絵と自分の並べて「兄弟みたいな感じ」て…かわゆいなぁ(笑)。ツヨさんの絵はアートだと言われて「僕のは…そっか美術か!」て光ちゃん…一緒だね(笑)。
キョンちゃん描いてるときの全体の図がかわいい。あれだなぁ、ちょいちょい映るツヨさんの笑顔ったらなぜあんなにらびゅいのか…熱でそう(てか、でてる)。
ツヨさんの描いたキョンちゃんかわゆいねー☆個人的にはツヨさんとキョンちゃんがもっと絡んで欲しい。
光ちゃんの描いたキョンちゃんはヒドイです(笑)。テゴちゃんが一番ヒドイけど(笑)。


来週はアッキーナだ!そんな特別好きだったわけじゃないけど、予告見てめっちゃ楽しみッ☆好きになる予感…。呼び捨てされるキッズが楽しみです(笑)。ツヨさん白ブチメガネ!