不規則な生活

というか自己管理をあまりしない生活をしていた為か、Kベイベに「やつれた」て言われた(笑)。こなだいも会社の飲み会で言われたな…んー痩せるならかわゆく痩せたい…(笑)。
昨夜の徹夜&今週の全体的な疲れの為か、今日1日ずっと寝てました。2度寝して夜に起きたのに、ごはん食べたら今もう既に眠いし…大丈夫か?自分。やることいっぱいあるのに…体おもい…。
でも昨日の専門メイツ飲み楽しかったぁ〜。これなかった子もいましたが、久しぶりにみんなできゃいきゃいして懐かしい気分になりました。昨日の主役のティモちゃん(ハッピーバースデ☆)が秋に結婚とかいって!めでたい!でも他のメンバーはなかなかそいういった話題がないようで…みんなかわゆいのになぁ。まぁ彼氏出来たら出来たでさびしいんですけど(笑)。自分全くそんな話題ないからなぁ…キッズで愛情使い切っちゃってるから、他の男性にあげる余裕なかなかありません(笑)。いつか、大切に思える男性と出会えたらいいな…と今は思うだけ〜。
久しぶりにみんなでプリクラ撮ったりしてはしゃいでたら終電逃し(笑)、Kベイベと新都心のファミレスで徹夜。私のぐだぐだ話に付き合ってくれてありがとう、ベイベ(笑)。
また皆で会いたいーしばらく会えてない子もいるから会いたいー。