ハワイに行きたくなってきた

ツヨさんコレ、ドラマヘア?かわゆい!雑誌で見たよりかわゆい!!!あれ、でも雑誌の方が短いか?セットの問題?んーこっちがいいなぁ…。前髪がちょろんてある方が好き。
光ちゃんの髪型もかわゆいなぁ…こんなんにしたい…。てか光ちゃん美人しゃん(デレ)。
キョンちゃんも髪型かわってる!黒髪!何だかお姉さんだなぁ。
人の目が見れない光ちゃんは、そのままでいいと思ってしまう(かわいいから)。
ツヨさんのハワイ話は聞いた事ある話ばかりだけど(笑)、生き生きと喋るツヨさん見てると楽しい!
来週はきいちゃんか!何だか予告がものすごく楽しげだよ!!ツヨさんが光ちゃんの脇腹こちょってる!2人が腕相撲してる!フライパンでアホなことしてる!楽しみね〜ッ☆