キッズがかわいい祭り

今週楽しすぎる!!

ツボやらなんやら箇条書きです。無駄に長い。

  • シャイニー光ちゃんらぶい!普通のお兄ちゃんなツヨさんきゅん!
  • セブンチーン剛。空回りを感じ取る光ちゃん
  • 一問一答はじまるときのツヨさんの座り方。
  • たけしを振っちゃう光ちゃんと、振られてやっちゃうツヨさん。
  • 曖昧な表現が勘に触ったらしいツヨさん(笑)。「北乃きいちゃんだっけ?」まぁまぁまぁ、ツヨさんも女子高生に負けずに可愛いよ☆(何のフォローだ)。だって、新人女優が気に障ったベテラン女優風だったから…(笑)。
  • 大人買いしちゃったきいちゃん。
  • ア〜ハン!!ウ〜フン!!の光ちゃん
  • 麻酔を我慢するきいちゃん…好きだそんな子!!(笑)。オモロいわぁ。
  • 2人してエレベーターでトイレ行きたくなるキッズ。
  • 便器に見立てちゃうツヨさんと、見立てられちゃう光ちゃん。見立てられて怒った直後に、ツヨさんの言う事素直に聞いて、便器を再現する光ちゃん…どうしよう、愛しすぎる(笑)。
  • エレベーターの中でバレないようにくねんくねんしてるツヨさん。エレベーター出てからの一連の流れの再現が素晴らしい。光ちゃんの蓋開けられっぷりとか最高(笑)。
  • 「すごい笑われた」で拗ね顔の光ちゃん…ッッッ堪らんかわゆい!!!その顔でツヨさん見てんのか!!!その顔の先のツヨさんの満面笑顔っぷり。
  • ツヨさんに助け求めちゃう光ちゃんがカワイイから…これからもどしどし頼るといいよ!ツヨさんも光ちゃんのそんなとこカワイイと思ってるんだろう〜?(勝手な/笑)。
  • ツヨさんに視線で助けを求めるきいちゃん。剛「何かタッチとかしました?」光「してません!!」
  • 大人なきいちゃんにあわされた光ちゃん
  • 光「そっち?」剛「どっち?」光「こっち?」←首コテンてして笑いながら…ッ。かばええ…ッ!!
  • きいちゃんの欲しいフライパンを「俺もちょっと欲しいな」(頬に手をあてながら)のツヨさん。「俺も欲しい〜!!」(ツヨさんに向かって)の笑顔光ちゃん
  • アホな行動のはじまりはここだったんだね…。
  • 腕相撲のキョンは、ぶりっこしてようがしてまいが、かわゆいからイイ。
  • きいちゃんvs高見沢さんで、きいちゃんの手押してあげる笑顔のかわゆこ。
  • ツヨvs光ちゃん…きゅうんきゅうんきゅうん…。
  • 光ちゃんのハンデ…ハンデマン(?)剛の見事な仕事っぷりがすばらしいです!!!
  • フライパンさわらせて貰えないキッズ。
  • 腕相撲の台に乗り上げて腕を伸ばしてるツヨさん…きっと後ろから見たらプリケツが…ッ!!て思ったけど、上着腰に巻いてんのか…(残念)。
  • ちょ!キョンの衣装がかわゆい!!(今更)。
  • ツヨさんたら、きいちゃんのフライパンで…光ちゃん笑顔でのっちゃってるし(笑)。きいちゃんごめんね…。
  • to Heartの映像はドラマがよかったなぁ…。
  • 次回は小島さんが気になって仕方ないよ。
  • きいちゃんには本当に申し訳ないが…記念撮影のふたりがかわゆい!!!

以上、見てない人に優しくない(わけがわからない)ツボ羅列でした。
ほかにも細かいツボがいっぱいあったなぁ、今日は!
楽しかったぁ…笑ったぁ☆