プチ復活

朝方、充電器が一瞬機嫌をなおしたので、ケータイプチ復活です。
でもまたすぐにボイコットされたので、やっぱり新しい子買わなければ…


今日は急用の為、午前中お休みを頂きました。
正直仕事に行きたくないと全身が訴えてるし、すでに帰りたい気分MAXですが、やるこたやらなきゃね☆


そんな気分の中、さっき立ち読みしたガイドとジョンにかなり癒された…。
ラブいキッズと六郎たん…ッ(デレ)。
夜に感想叫びます(仮)。


こちらも充電切れでしばらく休止中だったnanoちゃんも、本日より復活。
ランダムで聴き始めたところ、林檎姉さん→キッズ→グループ魂YUKIちゃん→堂ちゃん(孝平さん)という流れ…何だか振り幅激しくて落ち着かない(笑)。





んー…がんばってこよか。