KinKi youツアー初日終了

めっちゃ楽しかった。
ライブ本編と関係ないとこで落ち込んだり、座席的に見えづらいとこがあったりもしたけど、そんな事どうでもよくなるくらい楽しかった。


ふたりが兎に角、可愛かった。
兎に角、カッコよかった。
兎に角、仲良しだった。
歌が嬉しすぎて、顔が雪崩おこしてた。
MCで爆笑しすぎて記憶が飛んだ。
ふたりのくれた言葉たちがすごくすごく嬉しかった。


やっぱりふたりが、泣きそうなぐらい大好きです。


11周年おめでとう!!!
12年目も変わらず愛してゆきますので…こんなアホファンですが、よろしくお願いします(笑)。


素敵で幸せな時間を、ありがとうございました!!!