東京2日目終了

東京が終わってしまった…
今日はもう…自由でした(笑)。いつもだけど、さらに。
そして当たり前だけど、めちゃくちゃ可愛くてカッコよくて楽しかったです☆
昨日も今日も光ちゃんがかわゆくて堪らん!特に今日は全開でした(笑)。
ツヨさんもかわゆい光ちゃん受け止めつつ、遊びつつ…かわゆいッ☆(結局)。


改めて思いましたが、この東京2日…いつもみたいな思い出書き無理な気がする。
最初から最後までツボやら楽しいことが多すぎて書ききらんです!!話題がコロコロ変わるし、いつも以上に自由だし(笑)。私の記憶力では無理。どんな形になるか(ただいつもより短いだけかも)自分でも予想つきませんが、頑張って書きます。
今回のツアー中の目標は、体重減と記憶力アップトレーニングに決定。


そういえば今日はカメラが入ってましたね!映像化?期待してよいかなぁ〜。




くぅ…乙女痛が…ッ
早くウチに帰りたい…