兄弟@あさみちゃん

レコちゃんが録画してあるタイトル数MAXだから録画出来ないとか言って、最初数分録れてない事なんて全然気にしてない。

  • はじめちゃん見て「これ剛って感じやわ〜」と嬉しそうな光ちゃん
  • ツヨさんの「レイリー」をマネしたり、「真犯人かい!」ゆってたり…光ちゃん楽しそ(笑)。
  • ツヨさん変わったねぇ…昔も今も、どっちも大好き!!!
  • 「俺なんかあれが”堂本 剛”って感じやわぁ〜!」という光ちゃんの言葉に理由の分からない胸の疼き。
  • なんでだろう、光ちゃんがかわいいからかな。
  • 光ちゃんがちょっとツヨさんのファンぽく感じるからかな(勝手な解釈)。
  • 撮影ウラ話聞いてて、当時の映画の番宣番組で3人がめっちゃ仲良しなのが羨ましかったのを思い出した。
  • りえちゃん!!音楽活動再開するようなので、是非兄弟にでていただきたい…無いかなぁ…。
  • こより遊びをやりたがる光ちゃん
  • やりたいっていうか、仲間に入りたい?
  • キョンがちょっと昭和の香りがするよ?可愛いけど!
  • ふぎゃ!ツヨさんの人差し指口あてて「シー」のポーズ好っきゃのん!!大好物!!!
  • そして注意されたお父さんの雪崩顔ったらないですよ。
  • 注意されてんのに嬉しそうに「変態仮面?」とか、かぶせるし(笑)。
  • 光ちゃん変態仮面実写版…王子より通うかも知れない、とか思ったりなんかしてないよ。
  • てか冷静に考えて色々ショックだよ。
  • ツヨさんがおぼっちゃまくんの実写やるなら、パパ役は光ちゃん以外許しません。
  • 小学生レベルの下ネタの食いつきが半端無い、30手前のキッズ。
  • 「キ〜ンコ〜ンカ〜ンブ〜!!」ゆってる光ちゃんの無邪気すぎるアホ加減。
  • ドアを閉められた光ちゃんのかわゆこぷり。
  • 「このこおかしいで!!」とツヨさんに訴える光ちゃん
  • 触れるの忘れてたけど、ツヨさんメガネ!!!(遅)。そろそろメガネ買い替えたいんだけど、あーゆのにしよかな…。
  • 警察官にお世話になる光ちゃん。あんなかわゆいこに頼られたらお世話したいわ、そりゃ(お仕事です)。
  • ツヨさんあんよがやんちゃですよ!
  • キョン「コロス(ハート)」…かわいい(デレ)。
  • 「優しいねんけどな、命を絶ってしまうわけやからな」のツヨさんが好き。
  • また閉められた光ちゃん
  • そんな光ちゃんを楽しそうに見てるツヨさん。
  • 光ちゃんにオンラインゲームすすめられたい。やらないけど(ヒドい)。
  • 手のひら見てるツヨさんは毛が逆立つほどかわゆいけど、筋は手の甲じゃないのかい。
  • 足を組んでるツヨさんの太ももが気になる(変態でごめん)。
  • 何度も閉められちゃう光ちゃん
  • 「芝居じゃねぇよ!!」に笑ってる後ろのかわいい子達(4名)。
  • 「やっぱこの子おかしいで!!」とやっぱりツヨさんに訴える光ちゃん
  • 「ウ○コしましたけど?」「何か?」
  • ゆらゆらしてるツヨさん。
  • 光ちゃんそんな笑顔で怒っても、嫌がってる風に見えないよ(笑)。
  • 便器が板に付いてきた光ちゃん
  • ツヨさん限定ね(他に誰もやんないよ)。
  • 分からないツヨさんに半ギレのあさみちゃん。
  • それみてめっちゃ笑ってる光ちゃん
  • 分からないツヨさんは堪らなく可愛いけど、私があさみちゃんでもキレる(笑)。
  • 「そうですかっ!!」(ぷいッ)…かばええッ!!!
  • 電子レンジ談議をするキッズ。
  • 電子レンジ体現説明のツヨさん。
  • 「やってるよ!!」の光ちゃん
  • 怒った顔でゆってるくせに、その後笑っちゃう光ちゃん

別に最初が録れてない動揺と切なさに、もう思い出書き放棄して寝ちゃいたいとか思ってないよ。