そわそわ

仙台1日目も素敵だったようで☆チラとブログめぐりをしていたら、早く2人に会いたくてそわそわ…ッ。
準備も多分終わった!朝、携帯の充電器入れればいいはず!…ほんとに?(自信ない)。
しんどいもツヨさんめっちゃ男前で時たま変態的思考アンテナがガンガン反応した場面がいくつかあったりもしたんですが、書いてるとかなり遅くなりそうなので今日はやめとく。後日リピッた時に書く…かも!
Secret CodeのPVが某チューブにあったから見ようかと思ったけど、見たら興奮して寝れない気がしたので後日のお楽しみ!
あぁぁ…明日早起きせねばッ寝坊は許されません!
でもなんか…落ち着かなくて…んんんッッ。
とりあえず電気を消そう。寝ます。寝るよ。うん。
…明日2人に会えるんだ…。寝る前に泣くな自分!目が腫れる!