タモステのイチャキッズ

ちょ…ちょ…ッ!!!なによもう!!予想以上にかわゆいじゃないの…ッ!!!!!(ゴロゴロ)。

  • ミニステのゲスト紹介からあの子たちったら!光ちゃんがマイクのしっぽでツヨさんの頬をこちょこちょ…何プレイよ!(コラ)。
  • ツヨさん嫌がってる風にもみえるけど、むしろちょっと気持ちよさそう。
  • てか今日のツヨさん、メガネも衣装もビジュもドツボ!
  • オープニングの挨拶。2人揃ってビジュが…うわはぁ…キラキラしてる…ッ(恋)。
  • かわいいかわいいキッズかわいい…(呪文)。
  • 2人して前に手を組んで…同じ方向見てる瞬間とか、あまりの素晴らしさに一時停止(アホ)。
  • ポルノさんの時にタモさんの後ろで光ちゃんの言葉に笑ってるツヨさん。
  • アキヒトさんの話に笑う、かわゆいメガネ男子。
  • サービスエリアエピソード聞いていると、いちいちきゅんてする。
  • マイク持ってツヨさんの帰りを待つ光ちゃん…ッッ(イメージ中)。
  • 堂アナに隠れて気を消す光ちゃん
  • それ笑った直後に自分も一緒になって気を消すツヨさん…ッかばええ2人!!!
  • 最初、おでこくっつけてイチャついてんのか思た。
  • ポルノさんの歌に色んなツボを刺激された。
  • Mトピの小窓は映る度にいちいちかわいい。
  • Mステのトークて基本的にツヨさん主動の光ちゃんエピソードだね。
  • ツヨさんが話だすとき徳永さんがなんであんなに笑っているのかちょっと気になる。
  • 2人が満足なら問題なしす☆(溺愛)。
  • 歌…ツヨさんカコよいよ…ッッ(恋)。
  • 歌うツヨさんの後ろで堂ちゃんとジャレる光ちゃん
  • 光ちゃんが歌うと今度はツヨさんが…堂ちゃん人気者☆
  • 堂ちゃんにマイク向けて歌わせようとして、笑ってるツヨさん。
  • あぁ…大好きこの曲…かこいい…(惚れ)。
  • 楽しそうだなぁ。歌終わりの笑顔がかわゆい。
  • 斉藤さんの「歩いて帰ろう」大好き。やっぱアルバム買おうかなぁ…。
  • やっぱり後ろのかわゆい子ばかり見てしまうね。
  • 堂アナが斉藤さんと桜井さんのエピソード話してる時の、破壊的にかわゆい笑顔のツヨさん。
  • 徳永さんの歌前のCMいくときの2人は何を笑っているの?
  • エンディングでもこちょこちょしてる…らぶい☆