探偵さん#4〜お疲れさまでっす!

何だか回を進めるごとにグダグダ感が薄くなって、ちゃんとしたドラマになっている気が。それでもゆるさは全開で、ほどよいバランス…て、ドラマの雰囲気に慣れただけなのかな(笑)。
今回は爆笑するとこは少なかった気がするけど、楽しくてずっとふにふに笑ってました☆

  • ピタゴラ装置が毎回変わってるのがとっても好感(そこ?)。
  • テレビ局に行くのに着替えてる六郎たんの後ろ姿…好き!…脱いでる姿が好きって変態?
  • 眩しいブルーソックスに蝶ネクタイに黒ブッチ!(シャラシャラーン☆)←ここの効果音のセレクトが素晴らしい。
  • 六郎たんが決めゼリフ言うときの、皆の嬉しそうな顔ったらないですね(笑)。
  • メガネはずして軽部さんにキレる六郎たん。…何でいるの、軽部さん。
  • テロップで場所移動の説明して許されるドラマ、他にないよなぁ(笑)。
  • 猫まっしぐら!!
  • 茂木刑事!にゃんこは悪くないのッ鰹節欲しさなの!!(猫の味方)。
  • 「付き合っていた!」の後の六郎たんの「なぬッ」顔。
  • 階段の手すりスルーって降りるのって、何気に運動能力高くないと難しくない?そうでもない?
  • フォーリンラブほんとに出たね。
  • 六郎たん、女子アナと何盛り上がってんの?モテモテ?
  • 茂木刑事がガチャピンとムックに負けた…。
  • なぜ女子アナとバトミントン…!アヤパン好き☆
  • 遠くを見つめる切な気な表情の六郎たん…素敵ッ(恋)。
  • ADが濱田クンッ(笑)。
  • なんで六郎たんとリカコちゃんは言い争ってんでしょうか。関西弁楽しッ☆
  • 情報屋のシーンは、もはやアドリブふった後の残念な様子満載な六郎たんを楽しむ為だけにある気がする。
  • 教室セットのドア開ける六郎たん、ドラマっぽくてカッコイイ…ッ☆
  • ゴロゴーロゴロ!死後硬直ってすげぇ…!
  • ごく稀にね!
  • あれ、六郎たん下唇ちょっと切れてる?
  • 証言者の実物を探せと言われて、動揺しまくっている六郎たん。
  • 鑑識さんの口の悪さ好き。アイちゃんよくキレないな(笑)。
  • 六郎たんとアイちゃんのやりとりかわいくて大好き!!
  • アイちゃんの好意を分かった上であの対応なのだろうか?優しいよなぁ…実は悪い男?(違)。
  • 岩塩の弾丸をガン見してる六郎たん。
  • 「やはりあなただったんですね」の満足げな笑顔。
  • 茂木刑事ったら無邪気!プロデューサー結局見つかってないし(笑)。かわいいなぁ。
  • なぜ六郎たんの助手を希望しているのだろう…かわいいから?

ドワンゴ&JEのCM捕獲できて嬉しい☆JEの声、ホントに次元だ!カッコいい!