探偵さん#5〜意外なところで…HIT!

ウチに帰って来てから諸事情でテンション急降下だったんですが…さすが探偵さん、テンションあげさせますね!テンションあがったっていうより、力技であげられた感じがしますが(笑)、とにかくいっぱい笑って気持ちもちょっと軽くなった。
今回は大田原警部の恋心も絡み、ちょっと切ない…と思いつつ、そこは探偵さんですので単に切なく終わらせないとこがさすがです(笑)。
ツボ羅列。

  • 六郎たんのネクタイかわいい!
  • 最初の推理の4人の攻防を説明する六郎たん。
  • もうやっちゃいました!(茂木刑事)
  • お花を持ってお昼寝中の六郎たんサービスショット。
  • カツ丼。
  • 地井武男さんだけでしょうがッ!
  • 六郎たんの口から「ガッキー」の名前が。
  • 「これで、かゆいところに手が届くね。」…ッッ(恋)。優し気…それも敬語じゃない…ッ☆
  • 手を合わせてる六郎たんかわいい…。ここらへんてアドリブなのかな?
  • 目を閉じる六郎たん…まつげ!!
  • 鑑識さんのとこの六郎たん毎週ツボ。一番好き。
  • 夫妻に謝罪する六郎たんの足。
  • 推理がはずれて謝る六郎たん。
  • 直立不動で大田原警部に持ち上げられてる六郎たん。

あぁ、来週も楽しみだ!