そんな時もあるさ、人間だもの。

東京JAZZ後、さいたまに戻ってご飯。
実は今日、メイン議題の北海道話に集中出来ないほどの衝撃的な出来事がありまして、ファミレスにてグーグーの腹にご飯詰め込みながら、ある意味盛り上がっておりました。
重たいパンチくらったんだけど、衝撃デカすぎて笑っちゃう…みたいな。
それでも、笑いあえる、そんな空気にかなり安心した。


肝心の北海道は、観光よりご飯!!!とゆうことで意見は一致。1泊だから食べられるご飯の数が限られるのがちょっと残念です。
また色々調べて、準備進めなくてわ!


写真は、ダイエツを宣言した直後に頼んだミニチョコパ(意志弱ッ)と札幌るるぶ。そしてピースなハニー。

もしこのブログとハニーのブログ両方読んでいただいてる方いらっしゃいましたら、ちょっとしたお知らせ。
今日のハニーのブログはセンチメンタル…てか落ちてる可能性がかなり高いですが、彼女は大丈夫ですので心配しないでください(笑)。


人間だから、いろんな表情持っててあたりまえ。
すべてを含めて『その人』で、色んな距離や時間を経て、人と人は繋がって行くんだろうなぁ、と思うのです。