いいともろー

くはぁ…改めてツヨさんラブちゃんですねぇ…☆
キャイ〜ンから始まり、笑顔でペコリンコのめがねちゃん…ッ!ツヨさんの礼儀正しい良い子モード見るときゅんてします。
イケメン川柳、かなり本意気でビリってとこがさらにラブちゃんですねぇ(笑)。ファンが見たら一発でツヨさん作ったって分かる作品(笑)。んん…たしかに分かりづらい…。
一説によると…のグラス持って腕組むってゆうか、二の腕抱いてるポーズが堪んなく好きっす!ラブいっす!
エンディングの一番最後、増刊号予告の後ろに映る草なぎ兄さんとツヨさん…。ツヨさんの肩抱いて誘導してくれる草なぎ兄さん優し…☆


あぁ…ツヨさんに会いたいな!!!