寝不足で上機嫌な朝

今日、夢にツヨさんが出てきました。
そういった方、全国にたくさんいらっしゃると思いますが、私なかなか無いので嬉しい☆
内容ちょいちょいしか覚えてないけど、すごくいい夢だったと思います。今まで夢でツヨさんや光ちゃんにあっても、大抵ガチガチに緊張してる私が、今日の夢ではめっちゃ笑ってた。
目覚めた時の幸福感たらありません。
ふにゃふにゃのだらしない顔でテレビ点けたら、光ちゃんカップシチュー食べてて更にふにゃふにゃ。んんー愛しい(雪崩)。


それだけの事だけど、何だか大丈夫な気がする。
今日ふたりに会える気がする。


不安でドキドキもしてますが、でも会えると信じて新潟に向かいます。
『思い込み力』だけは誰にも負けない(笑)。


きっと会える!大丈夫!!