しんどい@多部ちゃんとノープラン

ノープランデートめっちゃ楽しいぃぃッ☆
さてさて本日のしんどいは半端ないオーラのめがねさん!in代官山。
デートのお相手は最近テレビ慣れしてきた多部ちゃん(笑)。カフェでさりげなくイスひいたげる男前なツヨさんにメロです…。しょっぱなから熱でそうな予感…今日はツボだらけな気がする〜と思ったらそのとおりだった!
ツヨさんと買い物行って「こんなん着ぃひんのぉ?」て言われたいわぁ…(笑)。ツヨさんに薦められたら買っちゃうね!買える値段だったら!
だいたいすれ違う女の子に言われるのが「背がちっちゃい」「顔ちっっちゃい」「耳ちっちゃい」だというツヨさんの話が、何だかとてつもなくツボなんですが(笑)。私、好きなんだよなこうゆう話(どうゆう話?)。
チェックなツヨさん!が好っき!!チェックものにあまり興味がなかったのに一気に欲しくなった(笑)。
お兄ちゃん通り越してお父さんなツヨさん!ちゃっかり者な多部ちゃんもかわゆいなぁ(笑)。
ぅぅ…冬服欲しい!!!だぁ!!!ハニー代官山いこう!!!(叫)。
帽子屋さんもかわゆい2人で、もう顔雪崩れちゃって大変ですよぉ…。勝負帽子とからぶすきですね(笑)。バッサリな多部ちゃん大好きよ、もぉ(笑)。
おねだり上手な多部ちゃん…いやらしさがなくて可愛いからいいなぁ(笑)。私だってお財布に余裕があったあら、何でも買ったげたくなるて!
領収書とか…相合い傘とか…胸がいい意味で掻き乱される(笑)。ツヨさんのファッションもツボなのなぁ。あの服でビニール傘で相合い傘なんだもんなぁ。相手が多部ちゃんだし(嫉妬しない。むしろメロる。)
お店に断られないツヨさん素敵。
アディダスも行きたい!…けど私アディダス着ると、ほんとにジャージになっちゃうからな…(ボール磨いてそう)。
人に道聞いてたり、外国の方に道を教えるツヨさんが…はぁ…(恋)。英単語の発音が素晴らしくきゅんです(笑)。あんな発音よさげで、必死に説明してあげてるのに、あんまり伝わってない感じがいい(笑)。
ワッフルうまそぉ…。姉ちゃんとかいって、ツヨさんひとりでもワッフルたべてそうぉ…(イメージ)。もぐもぐかわゆーい(デレ)。
雑貨屋さん芳香スプレーかぐ2人がかわゆいぃぃ。無防備うれしいですよツヨさん(笑)。
アウター私も欲しいです!!!!!中目かぁ…。あのモザイクでもみんな頑張って探すんだろうな…。
最後の「次来たときも買うたろかぁ」て、完全に発言がおっちゃん(笑)。でも笑顔かわゆいのねー(結局デレ)。
ノープランデート、素な感じのツヨさん満載で嬉しくて堪らないと同時に、ほどよく感じる切なさがいいスパイスです。今の自分、切なモードなもんで、すぐに切なぁくなっちゃうのね(笑)。
デートのお相手が多部ちゃんでホントよかったぁ☆2人がかわゆくて頬ゆるゆるです。身長差もちょうどいいし(笑)。
多部ちゃんまたでてね!