感謝と前進

なんだか一晩おいたら、夢なんじゃないかと…いやいや、夢じゃないですよ!
もともとが不安症なので、どんな確証があったって不安になってしまうめんどくさいやつなのです。いまだに自分が本当に24才なのか不安になるのですよ(意味が違う)。カラオケとかで年齢書く時、分からなくなって一緒に居る人に必ず聞いちゃうのですよ(ただのアホ)。
素敵な出会いに本当に感謝です。メールを頂いたとき、嬉しさと驚きと緊張で手が震えてメールが打てんかった…本当にありがとうございます!
昨日一晩でどんだけ泣いただろう。落ち着いたと思ったらまた泣けて、テレビ見て笑ってるかと思ったらまた泣けて…『あぁ…がんばんなきゃぁ…』と漠然と思うのです。良い事あったら頑張んなきゃ、頑張れば良い事がある…という単純脳。『頑張ればご褒美がある』って甘い考えなのかもしれないけど、昔からそう信じて生きてきました(それ自体が幸せだなと思う)。同様に悪い事したら悪い事が返ってくるのね。
最近もう、仕事とか体調とかチケットとか色んな事情でテンションあがったりさがったり…元気がくたくたの日々だったんですが、背中パシン!と叩かれた気分です。
お肌の手入れとか筋トレも最近サボりまくってたし(笑)。部屋も片付けては散らかし…の、だらしないループから抜け出さなければ。お仕事も今まで以上に責任を持って取り組もう。末っ子根性まるだしで周りの人達に迷惑ばっかかけて生きてるから、少しでも迷惑かけないように。
キッズに会いに行くのに恥ずかしくない自分になれるように!
東京まであと2週間…せっかく体重落ちてたのに、中身を反映するかのように、ここ1週間でどんどんだらしない体になってきた気がする…(ひどい食生活だったからね)。今日からまたしっかり頑張ります☆