大好きだな

KinKi you 第1弾オーラス無事終了したようで!
まだ今日の詳しい様子はわかりませんが、光ちゃんが言っていたという言葉を目にして、何だか涙腺ぶっ壊れて号泣しました(笑)。そかぁ、そかぁ…うん…ふたりが大好きだぁ…ッ!!
長いようであっと言う間の全国ツアー…めっちゃくちゃ楽しかった!!!幸運にも、東京をはじめ、長野・仙台・札幌・静岡と、地方公演にも参加出来ました。たくさんの人の温かさとパワーと奇跡に助けて頂きました。ありがとうございます!ツアー中いろいろあったけど、それも必要な時間だったんだね、きっと。
来週からの第2弾も、心から半端無く発狂気味に楽しみにしてます!!!きゃーい!!!