感無量!!!

もうもうもう…しあわせ!!!(号泣)。



ふたりがいっぱい笑ってて、大好きなふたりの空気で、ふたりの温度で、愛さずにはいられなくって!!!
あの空間がどうしようもなく幸せ…ッ。


「言葉に表せない楽しさ」て光ちゃん言ってくれて、まさにそうで、光ちゃんが「感無量」て…愛を探し求めたツヨさんが見つけた『愛』は、彼(光ちゃん)とあなた達(ファン)て…ふたりがあったかくて優しくて嬉しい言葉いっぱいくれた。
その言葉以上に幸せな笑顔たくさんみせてくれた。
ありがとう…ありがとう!
大好きッホント大好き!!!
ふたりが、MAが、バンドメンバーさんが、ダンサーさんが、スタッフさんが、そしてふたりの事が大好きで堪らなくて全身で愛し合ってるファンが大好き!!!!!
今日ドームにいた人だけでなく、緊急ツアーに参加されたすべての人、参加していなくてもいつもふたりを愛して大好きのパワーを送ってる人、今までふたりを愛し続けたすべての人の想いと時間が作り上げた空間だと思います。
今日だけじゃない。これからも、その先も、ふたりとファンはもっともっと愛し合っていける!!!!!
そんな風に思ったライブでした!


うーッッッ興奮しすぎてわけわからん文ですんません…


兎に角…感無量!!!!!!!