衝撃キャスト発表

東宝さんHPみてきました!


ライバルは来年もヤラッチてことだよね!
MAさんいてくれたらそれだけで安心ッ☆
気になってたリカ役は…佐藤めぐみちゃん!そっかぁ…来年は大丈夫な気がする…!今年は…嫌いじゃないし可愛いと思ったんだけど…何か苦手なリカだったもので…。それにロミジュリは殆どの確率で嫉妬しちゃうし(笑)。ツヨさんのラブシーン大好きなのに、光ちゃんのラブシーン苦手だという不思議(笑)。
そして、植草先輩…なぜ…?今は「なぜ?」で頭がいっぱいで上手く気のきいたコメントができず…すみません、先輩。


兎に角、無事チケットあたりますように!!!
光ちゃんやカンパニーの皆さんに会いに行きたいのは勿論、舞台の生の空気が大好き!生のお芝居感じたいッ。